“Mission Impossible” の映画シリーズの復習を終えたので、せっかくなので前から観ようと思っていたドラマ版を観ることにした。

Mission: Impossible (TV Series 1966–1973) – IMDb
https://www.imdb.com/title/tt0060009/

50 年以上前のドラマだと思うとびっくりする。そして、同じテーマ曲を聴くとテンションが上がる。

まだ1話観ただけだが、物を隠すマジックだとか、“Mission: Impossible – Fallout” にあったレコードで指令を聞くところとか、すでに元ネタをちらほら発見した。

たださすがに古いドラマなので、ベッドで横になって観るとウトウトしてしまう。起きて観よう。

Amazon | Mission Impossible: Five TV Season Pack [DVD] -TVドラマ
https://amzn.to/3PoZax5