アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー|映画|マーベル公式
http://cpn.disney.co.jp/avengers-iw/

冒頭で「エンドクレジットの後で映像があります」という、また余計なお節介字幕が表示される。

今回は宇宙でのシーンが多かった。

うーん、それなりに面白いんだけど、どうもグッと来ないんだよなあ。人が多すぎて話がゴチャゴチャしているせいかも。それに、人が多いゆえに、現在のシーン以外での他の人のシーンが「止まっている」ことが気になってしまう。

それと何でもアリだから、だんだん白けてくる。ウルトラ C の連続だから。「このドライバー1本で何とかしよう」というような、「知惠」がないんだよ。

エンディングは「これは!!!!」と思ったけど、結構どうでもいいかも・・・。

スカーレット・ヨハンソンが好きなので、まあ彼女を見れただけでよしとしよう。

評価:3/5

鑑賞日:2018-5-2(水)9:50~12:30
映画館:TOHOシネマズ赤池
スクリーン:スクリーン6
座席:指定席
料金:1800円(オンライン予約)
字幕版(字幕:林 完治)