先月から再開したお店での散髪。きのうもまた行ってきた。

いつもとは別のお店にしようと思って、イオンモール長久手の QB ハウスに行った。ついでに IKEA にも寄りたかったので。

今月から QB ハウスが 1200 円から 1350 円に値上げしていた><

以前は QB ハウスの券売機はお釣りが出なかった気がするので心配していたが、ちゃんと 2000 円を入れればお釣りが出た。

今回はスポーツ刈りでお願いした。でもトップの髪の量が少ないので、ただのボウズ頭みたいになった。まあいいか。

接客がうまくないおじさんだったので嫌だった。次は女性スタッフが多い店舗に行こう。

平日の朝だけど混んでいた。待ち時間が長く、散髪後は昼時になり、IKEA のレストランが混む時間になった。レストランは諦めた。

Amazon | パナソニック バリカン ヘアーカッター 充電 交流式 シルバー調 ER-GF81-S | パナソニック(Panasonic) | ホーム&キッチン 通販
https://amzn.to/43J7rAD