気になっていたけど公開時に映画館で観なかった。

観とけばよかった! すごく楽しく、面白い映画だった。前作はほとんど覚えていないので、これも観返したいと思った。

ドタバタアクションが楽しく、カーチェイスもオススメ。

ドラマの『LOST』でお馴染みのエヴァンジェリン・リリーは改めて美人だなと気付いた。若い頃のサンドラ・ブロックとも少し似ている。本作を観ながら結構惚れてしまった。

敵と戦うときは、とりあえず巨大化した方が強くなるからいいんじゃないかな。

最近の映画でよく見るけど、俳優を若くさせる映像技術すごい。

エンドロールも楽しい。

やはり『アベンジャーズ エンドゲーム』と繋がっていた。先に観ておくべきだったね。

評価:5/5