今回は神奈川をベースに関東旅行をすることにしたので、神奈川内でホテルを探した。泊まったのはベストウェスタン横浜。

ベストウェスタン横浜【公式】鶴見駅徒歩3分ご宿泊
https://bwhotels.jp/yokohama

ベストウェスタン横浜(神奈川) ホテルをお得に予約 【楽天トラベル】
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/405/405.html

2泊3日で朝食なしのスタンダードシングル。16,900 円だった。内訳は土曜日が 11,669 円、日曜日が 3,982 円。やはり週末の宿泊のほうが高くなる。

ホテルは JR 鶴見駅からは徒歩3分だし、京急鶴見駅からも徒歩1分ほど。ロケーション的に便利なんだけどそれはデメリットもある。線路の電車の音が結構大きな音がする。夜は耳栓なしでは眠れないレベルだった。

ホテル入口からフロントまで階段を 15 段ぐらい上がらなくちゃいけないので、スーツケースが重い人は少し大変かも知れない。

フロントの対応は悪くなかった。

鍵はカードキー。カードを入口の差し込み口に挿すことで、部屋の電気がつく。

20181103_214330

部屋は狭いです。ユニットバスも狭い。まあ、安いビジネスホテルだとこんなもんでしょう。

壁が薄く、1日目は夜中まで騒ぐ隣の女性客2人組のせいでなかなか眠れなかったし、次の日の別の客の話し声も気になった。やはりこのホテルでは、耳栓が必要だ、睡眠時を含めて。

朝食はつけなかったが、駅前なのでいろいろお店があるので困らない。

20181103_214116

20181103_214119

20181103_214201

20181103_214129

20181103_214141

20181103_214148

20181103_214624
景色は期待できない。

20181103_214649
寝間着。

評価:2/5