前回のエントリーで『ちはやふる -結び-』を広島バルト 11 で観たことを書いたが、同日に続けて観た作品。

映画『レッド・スパロー』オフィシャルサイト
http://www.foxmovies-jp.com/redsparrow/

広島バルト 11 の IMAX は昨年 12 月 15 日に導入されたばかりで、どんなものか見てみたかった。

話としてはなかなか面白かったけど、拷問シーンが耐えられなかった。こわくてずっと目を閉じてた。

変なドンパチとかはなく、重厚なストーリーが進む。スパイものとしてよくできているなと思った。

ジェニファー・ローレンスは頑張っていたと思う。ヌードシーンあり。

昔の話かと思えば、現在っぽい。時代設定を内緒にして途中で明らかになっていくパターンは、最近の映画でよくあるような。

肝心の IMAX は、まあそれなりによかった。IMAX に慣れてきたせいか、ビックリするほどじゃなかったかな。

評価:3/5

鑑賞日:2018-4-12(木)18:45~21:15
映画館:広島バルト11
スクリーン:シアター10
座席:指定席
料金:2300円(自動券売機で購入)(IMAX)
字幕版(字幕:岸田恵子)