【注:本投稿は旧ブログで書きました。】

以前のブログからこの WordPress へ移行した。

移行前は Tumblr をブログとして使っていた。簡単に使えるのが Tumblr の魅力だけど、ブログとして使うには細かな設定ができない。毎日の更新が1年ほど続けられたので、これを機に WordPress へ移行してみようと思う。

ブログ名の「読書ナリ」は dictionary(辞書)をもじったものである。そして私がコロ助好きということも表現している。「読書」とタイトルに書いているけれど、今まで通り読書以外の海外ドラマや映画等のことについても書こうと思う。

これに伴い Twitter の ID も変更した。

変更前:luxurykorosuke
変更後:dokushonary

まだ新しく立ち上げたばかりのブログなので、デザインやらがコロコロ変わる可能性があります。